zoom2

実際に開催しているセミナーや会議や各種イベントをWeb上で実現するためのサポートをおこないます。
会員だけに視聴しもらうこともできますし、公開して数万人に視聴しらもうことも可能です。
更に、数人から1,000人までの双方向のビデオ会議の支援も可能です。
アンケートの実施と回答結果の表示など、お客様が実施したい内容をサポートいたします。


このようなご要望が多いです。

・実際に開催しているセミナーや会議や各種イベントをWeb上でウェビナーとして実現したい。
・離れた場所にいるパネラーがWeb上で登場して、Web上でパネルディスカッションを開催して、視聴者に視聴してもらいたい。
・ライブ映像を特定者、特定会員だけに視聴させたい。
・視聴者にアンケートをリアルタイムに実施して、その結果を視聴者に表示させたい。
・限られたネットワーク内の視聴者だけに、映像を視聴させたい。
・各拠点の映像を中継してウェビナー上で配信したい。
・事前に編集した映像を配信したい。
・資料を配信したい。
・チャットで意見を収集したい。
・セミナー、会議の状況を大規模にYoutubeライブ、Facebookライブ、Twitterライブで配信したい。
・ZOOM配信オペレーションがわからないので、サポートして欲しい。
・ZOOMを活用するにあたり、相談相手や支援スタッフが欲しい。
・ZOOMを実施するうえで、企画と台本を作成して欲しい。
・ZOOM配信機材を借りたい 等


事前にヒヤリング事項をご準備ください。

・実施概要
・配信日時・時間
・視聴者の最大参加数
・リアルタイム配信もしくは録画配信
・遠隔支援、スタッフ派遣の有無
・配信機材レンタルの有無
・アンケートなど、要望事項 等

【実施の流れ】

1.実施内容の確認
2.実施に関するレクチャーの実施
3.リハーサル(事前、当日)
4.配信
5.配信終了後のレポート

 

専門スタッフが、貴方の実施内容とご質問にお応えして、実施に向けてサポートいたします。
お気軽にご相談ください。

VideoConference