企業理念

【社是】

 すべてはお客様の笑顔のために!

  All for Customers smile !

【企業理念】

 Made in Japanのヒット商品創造を支援することで、
新たな市場と流通を創造し、より豊かな社会の実現に貢献します

【ビジョン】

 国内・世界で新しいマーケットを創造し、お客様と共に永続的な繁栄を目指す!

私たちは、和酒と酒蔵のマーケティング支援会社です。WebとSNS、和酒イベント及びマーケティングの知識と経験を持っており、お客様の問題解決を支援するメンバーを揃えております。お客様のブランドとPRマーケティングの支援をお客様と一緒に取り組むことで、国内・世界の新たな 和酒市場と流通を共創し、和酒ファンの裾野拡大と地域創生に貢献することをお約束いたします。

 【CMOneの由来】

「CM」には、消費者マーケティングの5つのC(「Customers Value」,「Cost」,「Communication」,「Convenience」,「Community」)のマーケティング(Marketing)に焦点を当てて、企業と消費者が共創するヒット商品づくり、コミュニケーションづくりに貢献したいという想いがあります。
「One」には、企業と消費者と社員、ステークホルダーが心をひとつにして、オンリーワン・ナンバーワン商品・市場を「共創」したいという想いがあります。


【企業視点と消費者視点のマーケティング戦略を立案し実行する】

弊社は、企業視点の5つの「P」と消費者視点の5つの「C」の両方から、マーケティング(Marketing)活動をおこないます!

1.Product    →  Customers Value(お客様にとっての価値)
2.Price        →  Cost(お客様の価値に対する負担)
3.Place        →  Communication(コミュニケーション)
4.Promotion →  
Convenience(商品入手の容易性)
5.People      →  
Community(コミュニティ)


◆SNS、Web技術と映像で、流通(ヒト、モノ、カネ、情報、時間)を変革!

「ソーシャルネットワーク(ヒトのつながり)とWeb技術と映像で、お客様と一緒に新たな「市場」と「流通」を共創します!」

・ヒト: Web技術とSNSで、ヒトのつながりが容易になる
・モノ: ヒトのつながりで、知恵・アイデアが生まれ、新しい商品・サービスが生まれる
・カネ: ヒトのつながりで、共同購入、クラウドファンディングができる
・情報: ヒトのつながりで、情報共有が容易となり、大量の情報が発信でき、クチコミができる
・時間: ヒトのつながりで、スピーディにファン獲得ができる、スピーディに販売できる

PAGETOP