企業理念

【社是】

 すべてはお客様の笑顔のために!

  All for Customers smile !

【企業理念】

 Made in Japanのヒット商品づくりを支援することで、
新たなお客様と市場を創造し、より豊かな社会の実現に貢献します

【ビジョン】

 国内・世界で新たな市場を創造し、お客様と共に永続的な繁栄を目指す!

  映像・Web技術・SNSと国内・海外マーケティングを推進して、
  企業・生産者と消費者が共創した本物の商品を、世界で続々とヒット商品にさせるために全力で支援します
  そして、日本のモノづくりの心、おもてなしの心を世界の消費者へ届けすることをお約束します。

 【CMOneの由来】

「CM」には、消費者マーケティングの5つのC(「Customers Value」,「Cost」,「Communication」,「Convenience」,「Community」)のマーケティング(Marketing)に焦点を当てて、企業と消費者が共創するヒット商品づくり、コミュニケーションづくりに貢献したいという想いがあります。
「One」には、企業と消費者と社員、ステークホルダーが心をひとつにして、ナンバーワン商品・市場を「共創」したいという想いがあります。


【消費者視点のマーケティング戦略における5つのCM!】

企業視点の5つの「P」から、消費者視点の5つの「C」のマーケティング(Marketing)に変わる!

1.Product      → Customers Value(お客様にとっての価値)
2.Price       → Cost(お客様の価値に対する負担)
3.Place     → Communication(コミュニケーション)
4.Promotion →   
Convenience(商品入手の容易性)
5.People   → 
Community(コミュニティ)


◆SNS、Web技術と映像で、流通(ヒト、モノ、カネ、情報、時間)を変革!

「ソーシャルネットワーク(ヒトのつながり)とWeb技術と映像で、「流通」を変える!」

・ヒト: Web技術とSNSで、ヒトのつながりが容易になる
・モノ: ヒトのつながりで、知恵・アイデアが生まれ、新しい商品・サービスが生まれる
・カネ: ヒトのつながりで、共同購入、クラウドファンディングができる
・情報: ヒトのつながりで、情報共有が容易となり、大量の情報が発信でき、クチコミができる
・時間: ヒトのつながりで、スピーディにファン獲得ができる、スピーディに販売できる

PAGETOP