企業理念

【社是/ Credo】

 すべては、お客様の笑顔のために!    All for Customers smile!

【企業理念/ Company Philosophy(Mission)】

 私たちは、地方創生と情報革新を通して、社会の進歩発展に貢献します

日本には、素晴らしい商品とサービスがあり、素晴らしい人とコミュニティがあり、文化と魅力があります。
私たちは、Web技術とマーケティングの知識と経験を活かして、お客様と共に日本の魅力を発信していくことに貢献します。

【ビジョン/ Vision

 国内と世界で、新しいマーケットと価値を共創します

私たちは、お客様と一緒に、国内と世界の既存マーケットの拡大に貢献すると共に、新たな市場と流通の共創をお約束いたします。
そのために、グローバルな視点で物事を考えて、ヒット商品の創造に向けて国内と世界で活動します。

【バリュー/ Value

 価値の共有基準は、「お客様の笑顔のために!」

1)誠実・信頼
2)チーム・連携
3)挑戦・革新
4)成長・プロ意識

 

CMOneの由来/ Company name Origin】

「CM」には、消費者マーケティングの5つのC(「Customers Value」,「Cost」,「Communication」,「Convenience」,「Community」)のマーケティング(Marketing)に焦点を当て、企業と消費者が共創するヒット商品づくり、コミュニケーションづくりに貢献したいという想いがあります。
「One」には、企業と消費者と社員、ステークホルダーが心をひとつにチーム一丸「One Team」となり、Only OneでNumber Oneの商品のマーケットを「共創」したいという想いがあります。

 

◆企業視点と消費者視点のマーケティング・ミックス戦略を立案し、実行します!

当社は、企業視点の5つの「P」とお客様視点の5つの「C」の両方の要素から、マーケティングミックス(Marketing Mix)をおこない、実施効果の最大化を目指し実行します!

1.Product (製品サービス)    →  Customers Value(お客様にとっての価値)
2.Price(価格)            →  Cost(お客様の負担)
3.Place(流通)           →  Convenience(入手の容易性)
4.Promotion(販売促進)   →  Communication(お客様とのコミュニケーション)

5.People(人々)        →  
Community(地域コミュニティ)

◆事業リソースの要素となる「ヒト、モノ、カネ、情報」の最大化を目指します!

・ヒト:  優秀な人財、優秀なパートナー、良質なヒトのネットワーク
・モノ:  付加価値の高い商品・サービス、お客様に喜ばれるクオリティと体験
・カネ:  投資、新たな価値創出、お客様のベネフィットの創出
・情報:  伝える情報、伝える技術、伝える力の最大化

PAGETOP