企業理念

企業理念/ Corporate Philosophy

 お客様の笑顔のために!    All for Customers smile!

【経営理念/ Management Philosophy】

 全従業員の物心両面の幸福を追求すると同時に、人類と社会の進歩発展に貢献する!

【ミッション/ Mission】

 私たちは、情報革新と地方創生の仕事を通して、人と人、企業と企業、都市と
地域の円滑なコミュニケーションとビジネスの発展に貢献します!

 ~ リアルとサイバーをつなぎ、日本の魅力を国内と世界へ伝えます。~


【ビジョン/ Vision】

 私たちは、日本と世界でお客様と共に、新しいマーケットと価値を共創します

 ~ グローバルな視野で、ヒット商品の創造を日本と世界で実施します。~

【バリュー/ Value】

 価値の共有基準は、「お客様の笑顔のために!」

  1)誠実と信頼
  2)チームと連携
  3)挑戦と学び
  4)成長とプロ意識

 

CMOneの由来/ Company name Origin】

「CM」には、消費者マーケティングの5つのC(「Customers Value」,「Cost」,「Communication」,「Convenience」,「Community」)のマーケティング(Marketing)に焦点を当て、企業と消費者が共創するヒット商品づくり、コミュニケーションづくりに貢献したいという想いがあります。
「One」には、企業と消費者と社員、ステークホルダーが心をひとつにチーム一丸「One Team」となり、Only OneでNumber Oneの商品のマーケットを「共創」したいという想いがあります。

 

◆企業視点と消費者視点のマーケティング・ミックス戦略を立案し、実行します!

当社は、企業視点の5つの「P」とお客様視点の5つの「C」の両方の要素から、マーケティングミックス(Marketing Mix)をおこない、実施効果の最大化を目指し実行します!

1.Product (製品サービス)    →  Customers Value(お客様にとっての価値)
2.Price(価格)            →  Cost(お客様の負担)
3.Place(流通)           →  Convenience(入手の容易性)
4.Promotion(販売促進)   →  Communication(お客様とのコミュニケーション)

5.People(人々)        →  
Community(地域コミュニティ)

◆事業リソースの要素となる「ヒト、モノ、カネ、情報」の最大化を目指します!

・ヒト:  優秀な人財、優秀なパートナー、良質なヒトのネットワーク
・モノ:  付加価値の高い商品・サービス、お客様に喜ばれるクオリティと体験
・カネ:  投資、新たな価値創出、お客様のベネフィットの創出
・情報:  伝える情報、伝える技術、伝える力の最大化

PAGETOP